メンズライフクリニックで行っている亀頭増大術には、それぞれ効果の持続期間が異なる、「吸収タイプ」、「持続タイプ」、「長期持続タイプ」、「半永久定着タイプ」があります。亀頭のサイズアップ効果を半永久的に保ちたいとお考えの方には、半永久定着タイプがおすすめです。
メンズライフクリニックの亀頭増大術の大きな特徴は、薬剤を2ヶ所以上に分けて注入するということです。そのため、1ヶ所だけが不自然にボリュームアップすることなく、全体的にバランスのとれた亀頭になります。薬剤を注入すれば良いという考え方ではなく、段階的に注入することで、患者様の理想に合わせた亀頭をデザインします。
また、ヒアルロン酸を注入して行う亀頭増大術では、薬剤を注入する量によって亀頭のサイズが変化します。基本的には、薬剤を多く注入すると、亀頭を大きくすることが可能です。しかし、適正量は元々のサイズなどによって異なるので、カウンセリング時に、どの位の量を入れるのが適切であるかをご説明いたします。
メンズライフクリニックの亀頭増大術では、通常時の亀頭に薬剤を注入します。注入する量や部位などによっても異なりますが、たくましく、美しい亀頭に仕上がります。
痛みについて
手術を行う際に、多くの患者様が不安に感じるのが、痛みについてです。亀頭増大術では、局所麻酔をして極細の針を使って薬剤の注入を行います。局所麻酔をする際には、少しだけ痛みを伴うこともありますが、薬剤を亀頭部分に注入する際には、ほとんど痛みを感じることはありません。
また、どうしても痛みが心配であるという方には、局所麻酔ではなく、静脈麻酔を選択することも可能です。この静脈麻酔を使うと麻酔が効いている間は、眠っている状態と同じになるので、痛みを感じることなく、眠っている間に手術が終了します。もしも、痛みについて不安があるという方は、カウンセリング時にご相談ください。
亀頭増大術が受けられないケースとは
基本的には、亀頭増大術は希望すれば行うことが出来ますが、包皮に締め付けが強い部分がある包茎の方や、真性包茎の方は、亀頭増大術だけの単独治療を行うことは出来ません。包茎手術と一緒であれば治療することが可能ですので、包茎手術と亀頭増大の二つの治療をご検討下さい。